アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
穂日記
ブログ紹介
自分の思い出や思ったことを綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々の更新 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/04 01:30
来週ライブ
すごく長くここを留守にしております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/17 22:30
遅ればせながらライブの報告
遅ればせながらライブの報告 7月2日(木) B'zのライブに京セラドーム大阪へ行ってきました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 21:44
チケット届いた〜!
チケット届いた〜! B'zのライブチケット届いた〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/17 13:30
淡路島の玉ねぎです!
淡路島の玉ねぎです! 故郷・淡路島の友達に頂きました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/11 13:20
このGWの思い出
今年はとても早い台風が来て、過ぎて行った今日はよく晴れて暑かったですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/14 02:28
お墓参り
お墓参り お彼岸です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 01:08
ご無沙汰です
自分でもびっくり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/14 00:33
リフレッシュ
リフレッシュ 仕事で2店舗の事務を任されるようになり、今日はあっち、明日はこっち、明後日は午前中こっち、午後からあっち、、、というような日々が続いております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/08 17:30
「友よ」
5月に発売された稲葉さんのアルバム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/17 00:54
私の大切な人
書きたいことは日々ありました。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/04 03:02
ひとりごと
久々書くのに、あまり爽やかではない!?こと書きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/02 01:41
義姉さん
義姉さん 先日、妹とばったり会った時 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/02 22:30
誕生月
今月誕生日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/26 14:40
楽しい〜♪
今日はかつてのバイト仲間とランチに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/05 22:43
1日早くゲット!
1日早くゲット! 1日早くゲットして、昨晩から見ています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/29 09:07
神戸三昧
神戸三昧 今日は私の故郷・淡路島の友達と神戸でランチ&ショッピング。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/22 22:06
メモリーオーバー
最近物忘れがひどくて、、、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/07 01:04
仕事始め
今日から仕事でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/05 01:52
初詣
初詣 今日は初詣の後、神戸ハーバーランドで姪とランチ&ショッピング。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/03 01:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぺそぎん デジタル時計
穂日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる