穂日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦しいのです。。。

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、「恋」のお話、お休み中・・・

なぜなら・・・進展がないから書くことがない

という簡単な理由。


でも想いは日に日に募る・・・


また急にコクるかも・・・

そう、私、いつも突然苦しくなってコクる。

でも今の距離ではまだムリかなぁ。。。


苦しいよぉ。。。

もっとお話ししたいです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
瑞穂さん、こんばんは。
そういえば、旦那と付き合う直前に3連休があって、すごく辛かった事を思い出しました。3日間会えなくて、逆に「やるぞー!」って?変なパワーが湧いてきたよ
告白するのは勇気がいるね、あとタイミング!
応援してるよ〜
ゆーぱん
2008/10/12 01:38
ゆーぱんさん、こんばんは。
今いきなり好きですなんて言われたら、彼びっくりするだろうね。。。
だってちっとも距離縮まってないし、会話らしい会話もしないし・・・そもそもこの気持ちの根源がどこから来たのか自分でも分からないのだから。。。
彼のどこが好き?って聞かれると全く分からない私です。
瑞穂
2008/10/12 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺそぎん デジタル時計
苦しいのです。。。 穂日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる